大阪城 和装前撮り「ハッピーフォト」色打掛 白無垢 結婚写真のスタジオ&野外ロケーション撮影ならおまかせください!

tel.06-4963-3267(営業時間10:00~20:00) WEBご予約はこちら

逃げない決意したい★

2011.05.29

こんにちは★
プランナーの絵理です。

アウトドア派かインドア派か、と聞かれたら、間違いなくインドア派な私ですが、部屋が汚いので休みの日はなるべく外に逃げるようにしています。

あんまり部屋にいたら病むんですよ。
ジメジメしてるしゴミは多いし、ケータイはほとんど鳴らないし。

だから、インドアな人間であるにもかかわらず、アウトドアしちゃうんです。

真のインドアは、もう外に逃げるしかないんです。

そして、私が逃げるのは駅です。
駅に行けば、電車がありますから、とにかく座ってどこかに行けるわけですよね。

自転車はもう、こぐのがめんどくさくてたまらないんで、自転車では逃げません。

電車にのって私が向かうのは、梅田です。
梅田に行けば、阪急もJRもあるわけです。

乗り継ぎをして、さらなる休日の逃げ道をたどります。

思えば「逃げ」の多い人生です。
特に恋愛は、逃げて逃げて、殺されかけたこともあります。

「しゃぶしゃぶを食わしてやるから逃げるな」

と言われたこともあります。

そのときは逃げませんでした。
しゃぶしゃぶが食べたかったので。

新郎新婦さんは、恋愛から逃げなかった勝者だと思っています。
しゃぶしゃぶなんかなくても、ちゃんと向き合っていたのでしょう。

そんなこと思いながら、今日も前撮りしていました。

ではまた次回★

 

大阪・京都・神戸「和装前撮り撮影スタジオ」絵理

いろいろあるけど負けない!