スタッフブログ

知らないことたくさん。

こんにちは★
プランナーの絵理です。

蛭子さんの余韻を残しつつ、日曜日がやってきました。
でも今夜は、家で伊丹十三監督の映画をみる予定なので楽しみです。

「スーパーの女」をみようと企んでいます。

そういえば私は「レジ」というものを打ったことがありません。
機械オンチなので、アルバイトでも避けて生きてきました。
あんなに沢山のスイッチを人前で触るなんて、こわいです。

コンビニ店員やスーパーの人は、勇気があるなぁと思います。
他人にガン見されながらあんなものを「操作」するなんて、勇者だなぁと思っています。

たまにレジが「ピー!」と鳴って、店員が困っている現場を目撃します。
あれが一番の恐怖だなとも思います。

あの事件が起こると、私は客でありながらいつも動揺します。
「最終的に合計金額のゼロが1個増えるんじゃないか」
とか
「さっきのチョコがもう一回カウントされるんじゃないか」
とか、考えて恐怖するからです。

要はボッタクリを疑っているのです。

レジ事情を知らないので、疑いと恐怖が大きくなっているのだと思います。

「知らない」って、損だとは思いません。
でも、いらぬ心配が増えるなぁと思いました。

みなさんも、和装前撮りをされる前には、わからない事があればどんなに些細な事でも聞いて下さいね★

ではまた次回★

 

 

大阪・京都・神戸「和装前撮り撮影スタジオ」絵理

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です