大阪城 和装前撮り「ハッピーフォト」色打掛 白無垢 結婚写真のスタジオ&野外ロケーション撮影ならおまかせください!

tel.06-4963-3267(営業時間10:00~20:00) WEBご予約はこちら

サービス娘の考えたこと。

2011.06.01

こんばんは★

プランナーの絵理です。

 

なにを書きましょう。

今日のこと?

今日はなにをしてたんでしょうか。

「おなかがへったなー」と何度思ったでしょうか。

 

たぶん恋人とか好きな人がいれば、「会いたいな―」とか思うんでしょう。

でもそういう人がいないので、「おなかへったなー」となってしまうのです。

 

どうしてみんな夫婦になるのでしょう。

私も、どうして結婚したいのでしょう。

 

理由はわからないのに、結婚したくなるのはなぜでしょう。

美味しいご飯を誰かに作ってあげたい。(料理できないけど)

お風呂をわかしてあげたい。(シャワーだけど)

 

自分のためだけに生きるのは限界があります。

親孝行で気を紛らわそうとしましたが、親孝行バリエーションの少なさに頭を悩ませ、いつのまにかおざなりになっています。

 

いっそのこと、フェイク前撮りして親に写真を送りつけようかなとも思っています。

親戚にも配ろうかと。

「えりちゃん結婚したんかー!」と言って喜ぶでしょう。

親は驚くでしょうが、やっぱり喜ぶでしょう。

 

もうフェイク彼氏しかいないのかよ!とか思いますが、サービス精神旺盛の娘ってことで、盛り上げていきたいです。

 

大阪・京都・神戸「和装前撮り撮影スタジオ」絵理