大阪城 和装前撮り「ハッピーフォト」色打掛 白無垢 結婚写真のスタジオ&野外ロケーション撮影ならおまかせください!

tel.06-4963-3267(営業時間10:00~20:00) WEBご予約はこちら

吉田神社の思い出★

2011.05.26

こんにちは★
プランナーの絵理です。

お昼ごはんの菓子パンを齧っていたところ、京都に住んでいた学生時代に付き合っていた、当時の彼氏のことを思い出しました。

「俺パンとか好きちゃうねん」

と言っていた彼のことです。

確かに、彼は白ごはんが好きでした。

しかしどうでしょう。
彼は「パンとか」と言っていました。
「とか」って何なんでしょう。一体、パン以外には何が好きではなかったのでしょう。

そんな彼と、「初詣は吉田神社に行こうよ」と決めたことがあります。
大晦日の夜、2人で吉田神社に向かって歩きました。

しかし、現地には到着しませんでした。
なぜなら、京阪電車が夜中も運行していたからです。

彼は、
「京阪動いてるやん!俺帰るわー!明日家族と一緒にばぁちゃんの家行かなあかんねん!」
と言いました。

そして実家のある大阪へ帰って行ったのです。

前撮りで吉田神社に行くたびに、私はあの頃に思いを馳せています。
そして、なぜか急きょ大阪に帰った彼の残像をみているのです。

あんなに素晴らしく趣のある吉田神社、彼と行っておけばよかったなーと悔いが残ります。

みなさんは是非、吉田神社を前撮りの撮影場所として選んで、行ってみてくださいね★
たとえ京阪電車が運行しているとしても!!!

そんな淡くせつない後悔をしている私ですが、それ以上に、一体彼はパン以外に何が嫌いだったのかわからない。
それが一番の悔いと言えましょう。

 

大阪・京都・神戸「和装前撮り撮影スタジオ」絵理

吉田神社で紙風船遊び