スタッフブログ

親孝行って、こういうことか・・・。

こんばんは★
プランナーの絵理です。

5月8日は母の日でしたが、みなさんはなにかプレゼントなどされましたか?

私は、今日やっと母にプレゼントを贈りました。(今更かよって感じですよね。わかってます笑)

でも母の日からだいぶ遅れたのには、理由があるんです。
それは、母がプレゼントを指定したからです。

母の要求は、
「原色を使った派手目のエコバッグと、キラキラ系のヘアゴム」
というものでした。

さらに、
「エコバッグは、大根まるまる一本とティッシュ5箱が入るくらい大きいもの」
という追加要求もありました。

それを探すのに時間がかかったのです。
だから遅れたのです。
親孝行の末なのです。

しかし母は言います。
本当の親孝行は、結婚して孫の顔でも見せることである、と。

どうでしょうか。
これは親孝行でしょうか。
母のエゴでしょうか。

いいえ、母のエゴではありません。(キッパリ)

前撮りにいらっしゃるお客さんの中には、親御さんもご一緒に撮影される方も多いのですが、私の見ている限り、「もれなく」親御さんはみなさん喜んでいらっしゃいます。

その姿を見た時、「これが親孝行なのだな…」としみじみ思いました。

和装前撮りされるみなさま★
撮影時は、ご家族の方の付き添いや撮影も、もちろん可能なのです。
きっと喜ばれると思いますよ!!

せっかくのハッピーですから、多くの人と分け合うのもいいかもしれませんね。
なにより、一生の記念として残りますしね☆

大阪・京都・神戸「和装前撮り撮影スタジオ」絵理

大坂城で仲よくたこ焼きをア~ン♪

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です