スタッフブログ

運命の出逢いを逃しませんように★

こんにちは!★

プランナーの絵理です。

前撮りにいらっしゃる幸せそうな新郎新婦を見ながら、今日もうらやましさでいっぱいの私です☆

いきなりですけど実は私、みうらじゅんさんが大好きなんですよ。
じゅんのためなら給料全部使ってもいいと思ってるくらいです。

昨年の夏、みうらじゅんの講演会に行ったんですが、
「今日は婚活パーティーイベントにしよう」と、じゅんがいきなり言い出したんです。

会場はどよめきましたが、私はじゅんに近づきたい一心で、好きでもない男に好きだと言いました。

「カップル誕生だー」と盛り上がり、それから講演会の間、ずっとその好きでもない男の隣に座らされました。

講演会中、私にいろいろ話しかけるその男。

しかしじゅんの話に夢中の私に彼の声は届かず、「話しかけんなよ」という空気まで出していた私でした。

今思えば、素敵な男性でした。

年齢の割に見た目は若く、京都の任○堂に勤めていらっしゃって、実家は広大な茶畑を持つ茶園だと言っていました。

あのとき彼と付き合っていれば、今頃…。

結婚するとなれば、当然豪華な式となったでしょう。
ドレスも和装も、何度でもお色直しできたでしょう。

前撮りで出逢うご夫婦を見るたびに、そんな思い出および妄想が頭をよぎるのです。

でも妄想するのはもうやめます。

そして今年の夏も、みうらじゅんの講演会に行く予定です。

昨年の彼が今年も来てますように…と祈りつつ。

 

大阪・京都・神戸「和装前撮り撮影スタジオ」絵理

幸せオーラたっぷりの新婦さんの笑顔♪

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です