大阪城 和装前撮り「ハッピーフォト」色打掛 白無垢 結婚写真のスタジオ&野外ロケーション撮影ならおまかせください!

tel.06-4963-3267(営業時間10:00~20:00) WEBご予約はこちら

ジェーンブライド、6月のお花は和装にピッタリです☆

2011.05.20
「今回の写真」田淵ご夫妻の新婦様! 同じ場所でも全然違う雰囲気の写真が撮れるんです♪

こんばんは!★プランナーの絵理です。

今日も昼間は暑かったですね。でも夜はまだまだ肌寒くて、洋服選びに頭を悩ます毎日です。

暑いのが苦手な私は、もうすでに半袖なんですけどね。たくましくて豊満すぎる二の腕を、何のためらいもなくさらして仕事をしています。

「全然痩せないよー夏までに痩せたいよー。。。」なんて言ってるうちに、もう5月も半ば。

来月は、いよいよジューンブライドってやつですね★
きっとたくさんのご夫婦が誕生するんでしょうね~♪

ジューンブライド前撮りもぜひお待ち申しておりますね!

そうそう、6月と言えば、様々なお花が咲き始める月ですよね。
アジサイやスズランなど、上品でみずみずしいお花たち。6月のお花を使ってブーケを作ったり、かんざしやヘアクセサリーとして使用しても素敵だと思いますよ。

派手なイメージの花より、可愛らしくて色っぽい美しさを持った花が多いので、ドレスと和装、どちらにもピッタリですしね★

まぁそんなこと言ってる私は、家に一輪の花も(造花すら)無いんですけどね。。。
たまにはお花でも買って、玄関に飾って、女子力アップ目指します!!

ではまた次回★

 

大阪・京都・神戸「和装前撮り撮影スタジオ」絵理