スタッフブログ

和装ロケーション撮影場所のご紹介/大阪

こんばんわ!! カメラマンのマスダです。

昨日はプレミアアルバムを紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか? かなり豪華なアルバムとなっておりますので、前撮りに来られた際には、ぜひ1度お手にとってみて下さいね。

さて今日から「和装前撮り撮影.com」で撮影できる、ロケーション場所を順番にご紹介させて頂こうと思っております!まず第1回目は、数多いロケーション場所のチェックポイントから説明させて頂きますね。
大阪・京都・神戸で営業しておりますので、様々なロケーション場所があるんですよ。たくさんあるので迷われたりするとは思うのですが、各ロケーションごとに良いポイントがありますので、「こんな背景がいい!」「雰囲気がイイ!」と言った直感で決めて頂くのが一番だと思います。

もちろん大阪在住の人でも神戸でロケーション撮影をしたり、京都にお住まいの方でも大阪でロケーション撮影したり、大阪在住で大阪で撮影されてもokです。多種多様なロケーション撮影場所をご用意しておりますので、きっとお客様好みの場所が見つかるはずです!!

現在誤用させて頂いている場所は以下になります。

大阪/大阪城 堺大仙公園
京都/祇園巽橋京都 八坂の塔京都 吉田神社
神戸/離宮公園神戸 相楽園

詳細な写真はまた次回以降の個別紹介時に掲載させて頂きますので、まずはポイントはお選び頂く際の参考になるようオススメポイントから、書かせて頂きますね。

今回は「大阪」のロケーション場所です!

『大阪城』  言わずと知れた大阪城!!由緒正しき壮大かつ壮麗な城構えが、和装と見事にマッチするんです!広大な堀に、巨大な石垣、荘厳な門、と撮影ポイントも盛りだくさん。なによりも日本庭園の池前での撮影は、バックに大阪城も映り込み、まるで当時にタイムスリップしたかのような写真ができあがるんです。

『堺大仙公園』  風光明媚な日本庭園が広がっております。その庭園の中に和装の新郎新婦様がおられると、まるで日本画が現実になったかのような幻想感を抱いてしまうほどなんです。池にかかる数種類の古風橋も絶好の撮影スポット。園内はかなりの奥行きで、広大な日本庭園を背景に様々なシチュエーションでの撮影ができます。「すごい、どこで撮ったの!?」と言われること請け合いですよ。

現在、大阪のロケーション場所は和装にピッタリと合う、上記2カ所になっております!!

大阪・京都・神戸「和装前撮り撮影スタジオ」マスダ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です