スタッフブログ

マスダのお仕事

こんばんわ! カメラマンのマスダです。

今日は結婚式の撮影で神戸のホテルに行ってまいりました。

挙式、披露宴で計5時間の撮影でしたがアッという間の一日でした。今日も新郎新婦お2人の笑顔に、疲れ知らずに撮影をこなすことができました!

私は株式会社創画堂という会社のカメラマンなんですが、「和装前撮り撮影スタジオ」の運営はもちろん、その他にも幅広く婚姻関係のお仕事をしておりまして、私は前撮りの撮影以外にも結婚式、二次会の撮影にも行かせて頂いているんですよ!

スタジオが難波にあると言うことで、たまに芸能人さんの撮影もさせて頂いたりもしています。場所柄的に芸人さんが多いです。テレビではハチャメチャな人でも、だいたいは撮影の時はすごく丁寧で礼儀正しいのでびっくりします。

テレビ通りの人もいますけどね!

芸人さんには撮影後よくいじられます。私がお姉ちゃんと妹に挟まれた男子だからか、よく中性的と言われるんですが、そのせいなんでしょうか。いじられキャラと言うのもあるのかも知れませんが、

でも芸人さんにいじられるのは楽しいです!

 

 

大阪・京都・神戸「和装前撮り撮影スタジオ」マスダ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です