大阪城 和装前撮り「ハッピーフォト」色打掛 白無垢 結婚写真のスタジオ&野外ロケーション撮影ならおまかせください!

tel.06-4963-3267(営業時間10:00~20:00) WEBご予約はこちら

田淵ご夫妻の京都「吉田神社」前撮り撮影

2011.05.13

こんばんわ! カメラマンのマスダです。

和装前撮り「吉田神社」田淵夫妻

今回は和装前撮り撮影スタジオのトップページにも写真を使わせて頂きました、田淵ご夫妻の撮影時の写真を掲載させて頂きます。

ちなみに撮影場所は、京都の吉田神社です。大小様々なトリイや、長い階段など、和装との相性がバッチリのロケーションなんです。

見て下さい、お2人の幸せそうな表情。私はこれでご飯を10杯は食べれますです、はい。
ほんとにお2人が仲が良く、ずっと2人の世界を作っておられました!その空気をこわさないように、その空気感ごと写真におさめさせて頂きました。
やっぱり前撮り撮影は幸せなお2人を撮影できるので、その幸せが私にまでやってきて私も幸せになりますね。撮影させて頂くことで、幸せのおすそ分けを頂いているんです♪

その頂いた幸せ分以上に、いい写真を撮らなくちゃと日々精進しております!!

「笑顔はどんな薬より病気に効く」とも言いますし、毎日のように前撮り撮影をしている私は、とって~も長生きできそうです!

 

大阪・京都・神戸「和装前撮り撮影スタジオ」マスダ