スタッフブログ

和装前撮り時の「マスダのお約束」

こんばんわ! カメラマンのマスダです。

今日は1日現在進行形で、先日撮影させて頂いたご夫婦の写真選びをしております。

大阪城で撮影したのですが、お2人の協力もあり、とても素晴らしい写真を撮ることが出来ました。
撮影はデジタルカメラでしておりますので、撮影の合間に新郎新婦様に写真を見て頂くんです。その時に喜ばれている姿が私の撮影の原動力となっております。

だから喜んで頂けるように、日々精進はかかせません!

基本的に撮影時にカメラの設定で色の調整などをして、撮影した後に写真補正しなくてもいいように撮影をしているんですが、私はそれでも、撮影が終わった後には数百枚の写真を一枚一枚チェックして、お2人にお渡しする写真を厳選し、色補正やピント修正などを致します。

もちろん、そのままでも良い写真を撮らさせて頂いている自負はあります!

でも少し時間をかけることで、少しでも写真の質が上がって、さらに新郎新婦様に喜んで頂けるなら、私は撮影後に時間がかかっても、一枚一枚じっくりと写真を見させて頂きます!!

それが、私の中での新郎新婦様へのお約束になっております。

大阪・京都・神戸「和装前撮り撮影スタジオ」マスダ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です