大阪城 和装前撮り「ハッピーフォト」色打掛 白無垢 結婚写真のスタジオ&野外ロケーション撮影ならおまかせください!

tel.06-4963-3267(営業時間10:00~20:00) WEBご予約はこちら

初めまして! カメラマンのマスダと申します!!

2011.04.29
はじめまして!
和装前撮り撮影スタジオでカメラマンをしているマスダと申します。

 

これから私のほうがガンガン!? ガシガシ!? ブログのほう更新して行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

 

まずは自己紹介させて頂きます。
マスダは漢字で増田と書きます。
年齢は24歳で、趣味はもちろん写真です!
この業界に入ったのも写真がとりたくて入社したんですよ。
やっぱり結婚式や二次会、前撮りの撮影はみなさんとても幸せそうで、その幸せを一緒に体感できるので、とてもやりがいを感じております。さらに新郎新婦に幸せになってもらえるように、写真撮影は毎回魂を込めて撮らせて頂いております!!

 

まだ和装前撮り撮影スタジオのほうにはカメラマン全員の紹介コーナーはないんですが、今後できますのでその時はぜひ私の写真を見て頂いて、気に入って頂ければご指名頂くととても嬉しいです。

 

ぜひお2人の幸せを写真におさめさせて下さいね。

 

一生の宝物になる写真を撮影させて頂きます!!
大阪・京都・神戸「和装前撮り撮影スタジオ」マスダ