大阪城 和装前撮り「ハッピーフォト」色打掛 白無垢 結婚写真のスタジオ&野外ロケーション撮影ならおまかせください!

tel.06-4963-3267(営業時間10:00~20:00) WEBご予約はこちら

お久しぶりのマスダです。

2012.04.15

どーもお久しぶりです。
カメラマンのマスダです。

ここしばらく、というかかなりの間ブログ放置状態で、大変申し訳ございませんでした。
今日からまた少しずつブログ更新していきたいと思います。

もちろんこの間にもウエディングをバシバシ撮影しておりましたよ。
前撮りはもちろん、毎週結婚式や二次会の撮影にも行っております。

そうやってウエディングカメラマンをしていると、なにかと友達から結婚式や二次会の撮影を依頼されることが多いです。

そこで去年に撮影した友達の結婚式の話。

新郎と友達で、今回撮影となったのですが、
彼とは、僕がヨーロッパでバックパッカーをしていた時に出会った仲。

当時、宿の予約の仕方もわからず、言葉の壁で死にそうになっていた僕。
偶然コペンハーゲンのホステルで出会い、あれこれ助けてくれたのが彼なのです。
僕にとってはリアルに命の恩人なのです。

それから「旅は道連れ」と言いながら、1ヵ月ほど一緒に旅をしました。

そんな海外で奇跡的に出会い、
そして人生のビックイベント結婚式を撮影。

旅をして、写真をして、過去と今がこんな形でつながるって、なんだか不思議で、
これほど感動的なことも、なかなかないよな~って思います。

そう考えると、毎回出会う新郎新婦さんとも、毎回が奇跡の出会いであり、なんだか素敵だな~って思っちゃいますね。

そんなことを思いながら次回もしっかり撮影してきます。

では今回はこんな感じで。